社会人3年経つ前に会社を辞めました。

会社員を3年(正確には2年11ヶ月)経たずに退職し、独立をしたクニです!日々の出来事や感じたことを書いていきます。

夕日ってなんで見とれるんだろう

 

こんにちは!  クニです!

 

夕日って毎日変わりますよねー!

これは車の中から撮った一枚ですが、見る場所や見る時間によって

見え方が違っているんですよね...!

f:id:tetora22:20170607013753j:plain

 

でも、夕日に限らず、青空も毎日似ているようでも全く同じ物は二度となくて、

毎日違う空で、それは毎日の日々も同じことが言えるよね。

 

毎日毎日同じことの繰り返しって嘆く人がいたりするけど、それはその人がそう思いこんでるだけで、実はほんの少しでも昨日とは違っているし、その人が何かちょっとしたこと(意識を変えたり、行動したり)をするだけで、昨日とは何か違う日になるんだよね。

 

 

 

要はその人自身のとらえ方次第で変わるんですよね!

 

だからこそ、毎日何かを変化させたり、日々何か目的をもつことってものすごく大事なことだなーって最近思うよね!