社会人3年経つ前に会社を辞めました。

会社員を3年(正確には2年11ヶ月)経たずに退職し、独立をしたクニです!日々の出来事や感じたことを書いていきます。

あの雲...絶対中にラピュタあるネ!

今回のタイトルは分かる人には分かりますね!

 

アニメ銀魂での神楽のセリフです!

 

f:id:tetora22:20170612180909j:image

 

この雲を見て、このセリフを思い出してしまいました!笑

 

大学生の頃は部活動が朝早くからあるのに深夜まで銀魂を見てた気がします!

 

あのギャグの中にあるシリアスな話とかが癖になるんですよねー!!

 

f:id:tetora22:20170612182631j:image

 

いやー、銀魂のキャラはカッコいいですよね!

 

銀魂のセリフ一度は言ってみたいと未だに思ってるなー!

 

大学といえば、部活動に励んでいましたがその頃に使っていて、卒業後も使っていたランニングシューズが限界を迎えました!

f:id:tetora22:20170612191540j:image

トータル5年近く使いましたが、いろた